楽しく、のんびり、田舎暮らし。

田舎に嫁いで数年。子育て、家づくり奮闘中です。

育児奮闘中。

遅くなりましたが、先日無事出産を終えました。




出産も育児も軽く考えていた自分です。

結果、何もできなくなりました。

こんなにしんどいなんて。



次から次へと、まるでウォーキングマシーンの上でヘトヘトの状態で無理やりハードルを飛び越えさせられ続けている気持ちです。

勘弁してよと思っても終わりは見えない毎日。




でもやはり自分の子。かわいいです。特に寝そうな時の白目剥く姿がお気に入りです。




更新もだいぶ落ちそうですが、少しずつ書こうと思います。




果たしてミニマリストのような生活ができるのはいつになるのやら…。