楽しく、のんびり、田舎暮らし。

田舎に嫁いで数年。子育て、家づくり奮闘中です。

少し挫折。

里帰りして10日ほど経過しました。

田舎ののんびりした空気も忘れ、友人に会う毎日。




そうすると、街中に溢れるものたちがキラキラしています。

もちろん買うものは必要なもの、とあらかじめ決めて探してはいるのですが、ネットで探してもなかなか見つからないものたちが簡単に見つかる。

なんて便利なんだ。

そう思うと断捨離という言葉を忘れてつい色々手を伸ばしてしまいそうです。




正しいのは断捨離なのか、ワクワクなのか。

今の自分には決めかねているところですが、

とりあえず魅力的なのは田舎ではなく都会。

そういう気持ちが蘇ってきたのは事実。




帰りたくないなぁ。。。

ひとまず心の整理をして落ち着こうと思います。