楽しく、のんびり、田舎暮らし。

田舎に嫁いで数年。子育て、家づくり奮闘中です。

メールを受けて。

はてなブログからメールがきました。

1年前のメールを振り返ってみませんか?




そうかー、いつの間にやら1年経ったのかー。。。

ちょうど1年前の記事では里帰りの服用意してて。産後お出かけする気満々な私笑

どんだけ知識なかったんだろう笑




あんなボロボロの体アンド精神では当然出かけることもなかったです。

あ、でもセールには行かせてもらったなぁ。

ほんとに数時間。

そして結局自分のではなく娘の服を見てきたという。笑

親になるとはそういうことなんですね。




とりあえず。

家を建てることになりまして、今バタバタです。

もうすぐひと段落したら荷造りのためにまた断捨離します。

この間服を数枚、サンダルを捨てました。

近々パンプスも捨てる予定です。

また、時間ができたら昔買ってほとんど使ってないブランド物バッグもメルカリに出品したいと思います。

まだ一度もやったことがないのでドキドキです。




では。