楽しく、のんびり、田舎暮らし。

田舎に嫁いで数年。子育て、家づくり奮闘中です。

癒し。

今日はちょっともやもやすることがありました。

解決はしたんだけれども、テンション的には低い状態。



そして昼間疲れて昼寝したことでなかなか眠れずベッドでネットサーフィン中。




むず…

はっくしゅん!!!

(>人<;)




すると、隣で爆睡してた旦那が上半身を飛び起こした!!

いや、寝てるんです。

飛び起こしたかと思えばまたいびきをかきはじめました。




………




…漫画かっ!!て思うほどのリアクションに1人声も出さずに笑い転げた私です。




ほんとに寝てる時の旦那は面白い。

寝相も悪いし機嫌も悪くて困りものな時も多分にありますが、今日は救われました。




いい癒しをもらったので眠れそうです。




おやすみなさい。