楽しく、のんびり、田舎暮らし。

田舎に嫁いで数年。子育て、家づくり奮闘中です。

虫対策。

色々試してみたい衝動に駆られ、予約更新してみます。 きちんとなってるかな??

そんな訳で本日の記事からすぐ続きを書いたので虫対策のお話。

てかどうでもいいけど、改行たくさんしてるのに記事では一行しか開かないのはなんでなんだ???

話は戻りまして前回のお話し。 現場の通気口を見て驚愕した私は決断しました。

そう、バルサンです!!!

引越し前にバルサンを焚けば、とりあえず今新居に進入した虫が新たに繁殖することもない!まずは初日からリセットする気持ちで!! そうしてバルサンなるものを調べました。 すると、バルサンはゴキさんメインの模様。 私がヤリたいのは蜘蛛さんなので、それに強いバルサンなるものを探したところ…。

ありました。 これです。

アース製薬 虫コロリ ノンスモーク霧タイプ 100mL

アース製薬 虫コロリ ノンスモーク霧タイプ 100mL

わぁ!こんな貼り付けも意外と簡単にできるのね!

虫コロリです。 どうやら蜘蛛さんにはコレが効く模様。 すぐさまドラッグストアにて捜索。 が、見つからない。 どうやら、よほど大きな店舗でないと置いてない模様。 マニアックなのね! 買う方はネットをオススメします。 とりあえず部屋の広さ的に4つ購入しました。

これが虫対策その1です。 その2に続きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村