楽しく、のんびり、田舎暮らし。

田舎に嫁いで数年。子育て、家づくり奮闘中です。

アラウーノ事件。

またまたご無沙汰です。 でもまだ10日しか空いてないのか。 されど10日なのか。 そろそろタイトルに「ずぼらママの」とでも入れようかと迷い中です。 ママというよりかあちゃんかしら。

それはそうと事件が起きました。 まだら内覧会はしていませんが、我が家のトイレは「アラウーノ」です。

ネットでは、様々ないい報告が、されているアラウーノです。 「一か月以上掃除しなくてもピカピカ」 「三カ月目にしてこのキレイさ!!」 そんな言葉に憧れて、購入しました。

それが。。。

引っ越して半月、どんなもんかなー、なんてよくよく覗いてみる。

き、黄ばんでるーーーー!!! ※写真は自主規制で掲載不可。

えー、いや、なんで?? 前のトイレでもこんなんならんかったけど。

すぐさま洗おうとしたら、 え、あれ、アラウーノってPP製のブラシじゃなきゃダメなの???

まさかまさかです。 まさかこんなに早くトイレ掃除が必要になるなんて(ずぼらでごめんなさい)想定してなかったので専用ブラシがない。

ここは田舎。急には買いに行けない。

今日ほど陶器にすればよかったと思わなかった日はありません。 (そりゃそうだ)

…とりあえず、なる早で購入します。 そしてご報告します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村